<< ワークショップのたね「oeuf-stamp(ウッフスタンプ)」編 | main | ワークショップ参加につきまして >>
2010.12.19 Sunday



2010.12.02 Thursday

暮らしのもののたね「北欧古道具ソルベン」編


こんばんは。くらしのたね主催のくるみとはす「くるみ」こと、
Kurumianの林田友香です。くらしのたねまで、いよいよ6日となりました。
前日バタバタしないようにと、今から少しずつ会場に持参するアイテムを整理していますが、
これがなかなか決まりません(苦笑)
限りあるスペースで、どんなブースを作ろうか楽しみでもあり、難しく頭を悩ませている
今日このごろです。

さて、今日の「暮らしのもののたねブース」ご紹介は、
同じ糸島在住の、北欧古道具の「ソルベン」さんです!






藤江さんは、アパレルのお仕事から、店舗内装の楽しさに惹かれ転身。
現在は、店舗内装、そして北欧古道具古家具のお店「ソルベン」のお仕事、
工房では古道具のリペアなども行っておられます。



撮影: 林田友香(Kurumian)


年に数回、北欧へ数週間の買い付け旅にも行っている藤江さん。
店内には、色鮮やかなスープパンや、器などの北欧の道具たちが、
所狭しとディスプレイされています。

くらしのたねには、どんな北欧の古道具たちがやってくるのでしょうか。
今からとても楽しみです!


2010.12.19 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
PR
Recent Comment
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    みっくみく (08/28)
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    佐々木 (06/17)
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    にゃん子 (06/04)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM