<< 暮らしのもののたね「sternii」編 | main | 暮らしのもののたね「北欧古道具ソルベン」編 >>
2010.12.19 Sunday



2010.11.29 Monday

ワークショップのたね「oeuf-stamp(ウッフスタンプ)」編

 
今朝は、暖かな晴天の糸島半島です。
今日はワークショップブースの「oeuf-stamp(ウッフスタンプ)」さんを
ご紹介させていただきます!



oeuf-stamp(ウッフスタンプ)さんは、福岡市中央区の「けしごむはんこ」屋さん。
桜坂の「さくら荘」にアトリエがあるので、ご存知の方も多いと思います!
とってもかわいいイラストのはんこは、もちろん全部ひとつひとつ手づくり。

そんなステキなウッフスタンプさんに、
12/8(水)は、くらしのたねにて「けしごむはんこ」づくりのワークショップを
行っていただけることになりました

「けしごむはんこは初めてだけど、やってみたいな〜」
「はじめてだけど大丈夫かな?」

という方も、ぜひお気軽にご参加ください♪



ワークショップの内容

・はんこの図案は年賀状にぽちりと押せるお年賀はんこです。
 (干支のうさぎや梅など)
・参加費は500円です。
・道具類はこちらで用意いたします。
 ・30分〜1時間以内。


2010.12.19 Sunday


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
PR
Recent Comment
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    みっくみく (08/28)
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    佐々木 (06/17)
  • 「生き方としてのヨガ スペシャルワークショップ」レポート
    にゃん子 (06/04)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM